あれ

ブログの説明を記載する

BALLAST POINT GRUNION PALE ALE

  • BALLAST POINT BREWING
  • 5.5%
  • 50IBU
  • Mosaic と Calypso

還ることへの想像。さんまみたいなウナギみたいな、適した、光るウナギのような、青い魚がラベルにいる。ここのだいたい魚プリントられてる。ラベル。

 

アップルサイダー感ある色で、ホップ感。Hoppy Pale AleとあるがもはやIPAでは???ほっぷほっぷと溺れる者をつかむのがgrunionその人で、

例えば泡になるとか、適当に目につく薬とかを昇華している気がする。あるいはすっきり感からのそれなりの苦味。癖がない。どっかにバジルのアロマとか

あったけど確かにそんな感じしなくもない。

 

いやこれうまい、なんかもう、かなりうまい、成城石井の最近のIPA感はとてもよい、その調子、まだいける、もっといける、そしてBorn to dieを飲みたかったのは、ボトルがないらしいので、やはりスコットランドに飛ぶしかなく、例えばChili Hammerとか、日本にまだ来ていない気がする、癒着する、そうイギリスに閉じているのでは?ballastpointはアメリカである、英国は英語なので、本質は同じ?大西洋を隔てているだけではないのか、日本中心の地図はそれがわからない、もし大西洋が中心に来たら四国と中国地方くらいの差しかないのだろう、ChiliHammerを飲ませろ、Born todieになりたいのは次は2月であるだろうから、想像を、森を、膨らませるそれを・・・

 

 

小学生に戻る気持ちについて。