あれ

ブログの説明を記載する

WEST COAST IPA

  • Green Flash Brewing
  • 8.1%
  • 95IBU
  • Simcoe,Columbus,Centennial,Citra,Cascade

 

 苦味、厚み。コピー用紙よりはハンペンみたいな感じのアレ。腹にくるやつ、そう腹パンの重み、よくボンチューごっこをして腹パンをし合ったときのあの感覚、もしくはそのような。

なんとなく清涼院流水のコズミック思い出す。脳内の紐づけの。

 

 

 

 

 

少しずつ飲むと、腹をぐりぐりされている感じがして、心地の良さと回る想像が今飲んでいたのだと気づかされるので妄想だとか、あるいは衒うようなにんにくのフライを詰め込み詰め込みフロスで暴き磨き時には軟膏を素肌に晒しながら、やがて来る最後の1口へと進みつつももったいないなぁと思う気持ちこそが最大の賛辞かと思いますので、どうかこの一言にてご勘弁いただけないでしょうかと言うのですがどうも向こうは納得がいかないようで首を横に振るばかりでございますが私もそれでは引き下がれないものですからちょうどそこにあった例のそれをええいやぁとアッそうです花瓶です團伊玖磨のエェそうです室田の娘のそうですそうですその花瓶をそやつの頭めがけてスウィングしてやるとおやビックリ蛙になってしまうものですからヒャァこいつは幻術使いであったのかと恐れてしまいまして結局その檀家さんの元へはかれこれそうですんねぇ13年にはなりますねぇナカナカ払いの良い檀家さんであったのですがやはり自分の命が一番段ボールに詰め込みやすいのだと思いますがハウスキーピングするコツについて教えてほしいと言ってきた不届きものによって齎された不倶戴天の効率の結果であるとかビーンズの白く濁ったさまであるとかキーとキーの間の不協和音のようなあるいはそれを論理和した白さの統一で衝撃する向上心を成功へと所作する毒々しさの結果にひと悶着紐づいた喪失、ダニ。