あれ

ブログの説明を記載する

【Brewdog】#Mashtag16

  • Brewdog
  • 10.5%
  • 100IBU
  • 4種のアメリカ産ホップ。4種とは・・・

 

Triple IPA Aged on Oak Chips & Sour Cherriesとかいうジャンル。意味が分からない。あたまおかしい。こんなのは飲むしかない。

前にドラフトでも飲んだが瓶でものむ。

チェリー感ある香りに味。最中はIPAっぽさもあるけど最後にはサクランボが勝ってる。あたしさくらんぼなのでBorn to dieのリッチ感ある。Duvel Triple Hopっぽさがなくもない。割と味わいながら飲みたい感じ。橙色。泡の細やかさやばい。顔に塗ったらめっちゃきもちよさそう。気持ちよくなる・・・気持ちよくなっている・・・想像している・・・

 

10.5%をあまり感じない程度には危険。IPAとは。想像、適切に処置している覚悟を、だんだん気持ちよくなってくる、明日の仕事、適切な処置をしない覚悟の統一管理する鏡の妄想する、人の気持ちを誰も知らないものだから、大体にして見当外れで小汚くて妄想のほうがなんぼもよいのだと気づかされるので、敵を作る敵の心に付け込んでいるものをエイヤァとたたきつけると……アッ、コイツはおれじゃないか、クソックソッころしてやる