あれ

ブログの説明を記載する

【Brewdog】Chili Hammer

  • Brewdog
  • 7.2%
  • 250IBU

手に入れた。ようやくの。先日ドラフトでも飲んだが、缶でも得る。

見た目結構濁りある。入れた瞬間シトラス的な良い香りのやつして旨いと確信する。

飲む。Bredogらしい味あっ辛い、えっ何辛い、いやでもこれマジで旨あっ辛い、後を引く辛あっ辛い、えっ、辛い、飲んだ瞬間はいつものブリュードッグなのにそのあとから追い打ちかけうわ辛い。やばい、うまい、唾液めっちゃ出る、うまみ、期待しすぎるとだいたいその下行くけどこれはアッ辛い

 

ベロを落ち着けてから、同じくBrewdogのネオン・オーバーロードものむ必要がある。

こっちはハバネロらしいのでどうか。。。けつの痛み。。。想像の。。。

 

HammerシリーズでRye Hammerが飲めなかった。本場はずるい。贔屓だ。戦争だ。