あれ

ブログの説明を記載する

【Magic Rock Brewing】HIGH WIRE GRAPEFRUIT GRAPEFRUIT PALE ALE

  • Magic Rock Brewing
  • 5.5%
  • ??IBU

 

正月届いたシリーズ第4弾。

ブリュードッグバーでグレープフルーツセール的なやつで出たときにも飲んだ記憶。ELVIS JUICEとGrapefruit IPAとの中でいちばん好みな気がする。

 

香りが完全にグレープフルーツで唾液しか出ない。飲んでみるというほどフルーツでもないけど、フルーツの苦味してる。気持ちよくなる。気持ちよくなっている。なるほど、柑橘は性的な欲求をもたらすので。

底に酵母か皮か知らないけど沈殿している。沈殿する。沈殿したがっている気持ちの。

 

Cannonballと同じく缶がかわいい。愛おしさで。