あれ

ブログの説明を記載する

【Lagunitas】Night Time Ale

  • Lagunitas Brewing
  • 8.0%
  • 74IBU

ラグニタスの黒IPA。1足す2足すラグニタスのラグニタス。

香りでまずIPAだし当然旨いと思わせるそれだし注いでみてめっちゃ泡感あるし飲めば当然うめえにきまっているので、飲んだ後の苦味というかコクというかよくわかんないかんじの後味がもう良い。黒IPAっぽさある。

 

勢いよく注いだ時の泡の動き・・・こいつ、おれを誘ってやがる・・・となる程度に蠱惑的で、泡の形の、そう泡になる、小学生の頃、泡になりたいと思った気持ちが再燃している。自由だったあのころ、部活というスクールのそれがなかったあのころ、リベラルな、現実を直視することによって実はそのどちらも事実に違い無いのだと、片隅の統率を見て思う。

 

やはり人はギャップに向かって性的に興奮している。見た目まったくブラックなのに、飲めばIPAのさわやかな感じのそれが屹立を強める。見た目ギャルが実は・・・的なやつ。当然フィクションの話。想像。

 

デイタイムIPAも飲みたい。前日より。