あれ

ブログの説明を記載する

【Modern Times】 AURORA RED RYE IPA

  • Modern Times
  • 6.7%
  • 75IBU

求婚を考えるレベルのModern TImesで出してるやつ。RED RYEいわれてもよくわからないけどうまいからよいのである。

香りのやばみで喪失した後、割と甘い。苦味はあるけどなんか甘い。喉乾く。んで飲む。瑞々しさ、のどの渇き、また飲む、瑞々しさ、のどの渇きという無間地獄になるので浸透圧を用いて、エタノールを排出する。

 

会社、そう会社、現実、諸悪の根源、逃避しても逃避しても後ろにぴつたりとくっついてきやがる金魚の糞のような・・・しかし金魚の糞に寄生しているおれもまた金魚の糞なのでIPAグラスの話。IPAグラスの良さを感じる。ラリックマのグラスではやはり泡が泡でなくなる。グラスで味が変わるというより、飲むたびに泡が作られる仕組みなのが憎たらしい、愛憎。会社に愛はなく憎しみなので、忘れたい気持ちを増幅させるためにビールを飲むので、利用しているので、純粋な気持ちではなくしかし、レンチンしたウインナーには感じるものがある。うまさの、ボイルよりも焼きがよいと思っていた、小6のおれをマウントして、ボイルソーセージのうまみを知り尽くすことになり、レンチンはボイルに近いので、やばみを感じる。レンチンウインナーとビールとおれと・・・

 

Modern Timesのリリース予定を見る。年始の楽しみが増えた。シーズナルなやつを飲みたい。制覇したい。今年こそビールを飲むので。

moderntimesbeer.com