あれ

ブログの説明を記載する

【Brighton Bier】Lucky Boy

  • Brighton Bier
  • 7.0%
  • 65IBU

イギリスのブルワリー。ぎろの犬でかった。Black IPAと聞いて即座の速度。

香り安定のIPA感。モザイク、シムコー、シトラ使ってるらしい。俺得感強い。

炭酸強い。そうでもない、あっ、うまい、苦い、柑橘の、黒の苦味の、グラスの底にアレなカスが沈殿しているそれの。普通のIPAより外れない感強い。ちょっと酸味ある気もする

そしてシャウエッセンのうまみ。存外うまい。レンチンウインナーが至高過ぎてつらい。調味料もいらないくらい味ついてるしやばい。頭悪くなる。高々500円で頭悪くなれる。最高にコスパ良い。スモーク感ある。前に燻製で食ったやつほどじゃないけど口の中に煙が蔓延する気持ち。気体が蔓延して口がそのさなかに溶け出すこと。

塩をかける。うまみの。肉汁を飲むことの、幸せの、何をしているのかという寂寥の諦観の、開き直ることの。

 

同じところのブライトンビールも買った。後でアレする。ぎろの犬よい。貴い。