あれ

ブログの説明を記載する

【Beavertown Brewery】8 Ball Rye IPA

  • Beavertown Brewery
  • 6.2%
  • 65IBU

またイギリスのブルワリーから。ぎろの犬で買ったやつ。

前飲んだGamma Ray American Pale Aleがおいしかった記憶があるのでそれした。

 

茶褐色感。香りIPAからの、飲み始めよくあるIPA。後味麦感、というか土感ある。これがライ麦なのか、Catcher in the rye感、電脳の話。黒胡麻油で食べる玉ねぎの尊さ、尊厳の気持ちよさ、脂肪への抵抗など。

どっかの感想でメロンのフレーバーとあった。今まで??だったけどわからない気もしなくもない。

 

最初アレっと思ったけど飲めば飲むほどこの土感が気持ちよくなってくる。甲子園の土の。やがて発展する国土の。

 

そろそろ1tIPAを飲みに行きたい。もう終わっているだろうか。想像の。