あれ

ブログの説明を記載する

【Mikkeller】1000IBU

  • Mikkeller
  • 9.6%
  • 1000IBU

ミッケラーのあれ。名前の通り1000IBUらしい。1000IPAと勘違いしていたので恥ずかしさある

MONK HAMMERの4~5倍のあれ。当然飲む必要がある。

見た目赤褐色感。絶対度数高い感じする。

飲んだ。

苦いことは苦いけど普通に飲める苦さ。IPAの苦さって感じで嫌味ないので。ただImpelialIPAなのでアルコールはアレしてる。伏せる。あるきの鈍さ。べろべろになるやつ。だいぶ濃い。三角形の刺す感じより長方形がゆっくりと押し寄せてる感じのやつ。わかる。

またビールをかう、Ace of Equinox買った、後で飲む、ぜったいうまいやつだ、名は体を表しつつ名前からしてそれがそうなる。生まれること。アッ現実が来ている3時間のリミットが残されている、会社、会社いきたくなさ、癒されたさ、忘れること。眠れないあの夜を忘れはしないので、行かないことで。