あれ

ブログの説明を記載する

【Siren Craft Brew】Soundwave IPA

イギリスのブリュワリー。2014年にエゲレスNo1に輝いたとかなんとか。

飲む。香りで事実上失禁している。最初薄く感じる。だんだんテンション上がってくる。かつての近未来のおれを想定する。一瞬ぶどう感あると思ったけど気のせいしている。ウエストコーストIPAしている。膀胱がモレッティ。いやほんとうまい。

 

燻製器を購入している。現在鍋に浸している片栗粉が在庫になる。残りの片栗粉とは。なるほど、難民問題もまた同じなのか。

燻製の為、ゆで卵を買っている。生ハムを買っている。チーズをベーコンを買っている。ベーコンの燻製を燻製せしむる。準備の万端がなおさら失望を送信する。脳から発せる失望をポーリングする作業員が止めないので、肉体も失望し続けている、絶えず蹴り上げているそいつを殺しているので、失望が止むのを待って、ナッツを食うので。

 

とうとうBorn to dieを懸想する。あられもない姿のBorn to dieを丸呑みする。夢を見ている。それまでのクソみたいな虚構はCMなので、CMをスキップする、実現する。