読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれ

ブログの説明を記載する

【Brewdog】 Born to Die 17.03.2017

f:id:sasasaslime:20170226144330j:plain

  • Brewdog
  • 9.5%
  • ?IBU

想像する土曜日の話。人生のハレの舞台であるので、非常な緊張と面持ちの気持ちでその日を起きたのですが、丁度六本木に向かう直前、ぎろの犬の呟きのそれより、ボトルは金曜に売り切れている旨を発見してしまい、急激にケに戻されました。心の鈍重な様…なるほど金曜に無理をすべきだったのだ、クソのような虚構に付き合ったがばかりに、現実が汚染されてしまったので、生きる目標を都度建てる必要があると思う。とはいえ、ドラフトはあるらしく、重々しくそうなる。

 

飲んだ。気体になった、粒子のこまごまが空気中に拡散される気持ちになる、ホップがおれに死ねと囁いている、思う存分存在している、これが初恋…暴走していた気持ちの、ゴールドエクスペリエンス食らった時の感覚…味は言うまでもないので飲む必要がある、言葉が表現される方法もわからないので、ひたすら旨いと言いながら人生について考えている気分になる、死ぬために生まれているので。。。

 

1日で2800円相当のビールがすべて売れるということ。控えめにいって頭おかしい。皆好きものなので、生きる気持ちがそこに集約された結果だと思い、気持ちを興奮剤にした。そうでもしないと興奮してしまうので。

 

本場のHPで通販ができる。Born to Dieもある。いまだそこに、さも、存在するのが当然であるかのように、すまし顔で、存在している。しかし日本に発送はない。やはり、戦争になる。統率。

 

 申し訳程度の写真を撮る程度には興奮していた。