読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれ

ブログの説明を記載する

【Brewdog】Rye Hammer

  • Brewdog
  • 7.2%
  • 200IBU

Hammerシリーズ最後の刺客。monk, black, chiliときてのrye、待ち望んでいた、切望していたし、Born to Dieショックから醒めない夢の気付けになるのではと思っていた。香り、やばい、旨そう感強い、ホップが鼻毛を押しのけているし凌辱している、ほかのIPAと何が違うのか、どうしてもbrewdogのが病み付きになっている、思わず求愛行動を取っている、本能がそうさせてアッ、缶がこっちを見たぞ求愛に応えたのだ無機物が有機物になるので飲むとこれ旨いやつだ、苦味だ、ある程度の苦味だ、どのあたりがryeなのかよくわからない、前にのんだ8ball rye ipaのような土感、レモンジーナの土感が運命を、マルチビタミンがこんにちわしている。こんにちわ夜。さようなら昼。缶に日本語が描かれている、なるほどそういうのもあるのか。BTD...、それへの愛情が空回りしている。ひと思いに死んでいる。MONK HAMMERもうまかったけどこいつもうまくて禿げそうになる。実質禿げかかっている。殺してやる。犬は昨日は500円均一らしく非常に混んでいた、ドラフトでも飲んでいた、すでにしぬほど混んでいてLサイズなので途中から酩酊していた気がする、空きっ腹は悪。他にWhite Outも飲んだ、良い白ビールだった、濃い味だった、人生の清涼剤のようになっている、うまくできている。1本買ってしまったので、ガス抜きをする気持ち。水の代わりにビールを飲む生活を想像していた。できると思っていた。できないと思った。オリーブの話。オリーブの旨さが想像される。マカダミアナッツが愛おしくなっている。ローストの甘いのと普通のとオニオンガーリックのがおれをマウントしている、おれはマウントされている。ビール越しに。やめてください!子供たちが見ているんです、あっやめてください愛情を注げば注ぐほど時計の音がうるさいのでモンハンを買うように彷徨うもう7年もそれになる。もっと飲むべきだ、手に取るべきだ、たまには奮発すればよい、ろくでもないろくでもないそれにン万してるなら400円くらい出せばよいのだ活性化だ飲まないから日本にBorn to Dieが少ないのだもっと飲め飲むべきだ飲まないといけない支配されるきもちになる。支配されるのは楽なのでHop shotほしかった。何故来ないのか。羨望の気持ちを隠さないのは良い年なので。それから逃げるように戸惑っている。RYE HAMMERに失礼なのでふるまいをただしている。誰も許されないので。煩い見るな。

 

MONK HAMMERの味を忘れている。違いがわかるか怪しい。もう売ってはいないだろうか、BLACKもうまいしCHILIもうまい、CHILIは近くで飲めるのもよい。良い店にが相当していた。RYEもどこかで飲めると良い。むしろ、店でもかえると良い。成城石井に期待する。成城石井を応援している。リカーズハセガワを応援している。ひとになっている。溶けている。生まれている。生まれ変わりがビールを飲む。

 

精々400円で感動が買えるなら安いものなので。