あれ

ブログの説明を記載する

【8 Wired】SuperConductor Double IPA

  • 8 Wired
  • 8.8%
  • 90IBU

 

ニュージーランドエールと書いている。なかなか見ない気がする。

どっかで飲んだホップワイヤードよりホップ80%マシマシらしい。ホップとは。。。

 

黄金色している、柑橘の甘めの香りする。香りだけならちょっと甘ったるさ感じる。モルストにも書いてたけどライチ臭確かにある。飲む。苦味良い。グビれる。度数のくせに超グビれる。生きてる!!!!!後味もどことなくライチ感ある。夏に飲みたい。もう夏である、飲んでよいのである、エタノールが回る、やっぱり危険、度数高いのにグビれるのは犯罪に近い。概念が消化されるイメージ。

 

この間飲んだ、湘南ビールと名古屋Handsのコラボビール「Blessing in Disguise」も同等に犯罪臭がした。10%で超グビれた。生を感じた。生きていた。帰りは死んだ。それがゴールデンウィークの醍醐味になる。

 

BrewdogのVermont IPAの飲みたさが肥大している。v4じゃねえよ世界に広める愛の環がビールを。

 

GWが終わっている、人間らしい生活が終わりを告げている、家畜になっている、Company Monsterのそれに近い。初日に戻ることの。願望の。