あれ

ブログの説明を記載する

【Yeastie Boys】xeRRex

  • Yeastie Boys
  • 10.0%
  • 50IBU

二日連続でニュージーランドする。心は南半球にある(冬のそれに近い)。

双頭の恐竜がラベルってる。xeRRexと書いたけど、実はRexで鏡文字ってる感じ。画像検索するそれの。

 

茶褐色、すごい癖あるらしいと聞いて飲む必要性、得る、「世界一スモーキーなビール『レックス アティチュード』の度数10%版」と書かれる、飲む必要性が二乗される、得る。

茶褐色感、香り正露丸と言われる、人生で正露丸を得たことがないので、これが正露丸なのかと感動する、おれは正露丸を飲んでいる、個人的には絵具に近い香りしている。正露丸を飲む。説明書きの通り、確かに薬品臭がある、最終的に苦味が来る。燻製ビールは苦手なこと多いけどこれはいける。得られる。エロスの園。

はちみつ感あると書かれているけどそこにはまだ至ってない。むずかしさを感じる。

 

グビグビいくビールではないけど10%を感じないので危険さがある。月曜から10%している、ビールクズしている、そう、気持ちよくなっている……。

 

南半球も開拓しないといけない。知らなさの罪を持つことで。