あれ

ブログの説明を記載する

【玉村本店】志賀高原ビール NEW ENGI-LAND IPA

  • 玉村本店
  • 6.5%
  • 56IBU

New England IPA。愛情のような気持ちを持っているそれ。new englandと思ったらengi-landのそれ。瓶で。2649本しかないらしい。なぜか、以前店でそれした、しかし、先週通販サイトで残り1本のところを偶然得たので、得た。以下に議事録を示す。

 瓶の構造から得られた、確りとした構造舌を持つことで、注ぐことで、濁りで、濁りのような、全く向こう側が見えないレベルで濁り、どこかで見たぞ・・・ハハァン己の人生だ人生のような・・・かつての人生あるいはこれから先の未来を暗示するかのような、あるいはジュースのような色、濁りが得られる、得る、香りがうまい、フルーティー・・・パッション的なトロピカル的な想像が過る、トロピカルランド、1,2,ジューシー、ジュース・・・?苦味!パブロフの犬のような、希少性が選択を迫る、唾液がチョコレートフォンデュマシンで、タチウオの迫りくるさまを見て、アッ!噛みやがったクソッ唾液が並走・唾液に飲み込まれる、走っている、唾液の海に溺れている(生きている)、なるほど、公式HPで食中酒と言っていたので、消化酵素のような、中学理科を学ぶ気持ちを持つ。

次第に・・・現在時刻を、妄想なのかもしれない気持ちを持っている、妄想なのか、果たして・・・しかし飲みやすいのに6.5%なので、許容量(C2H5OH)その力が自分をバグらせる、あることを持っている。Hazy Janeの話。日本で飲めていた、飲めていたのだ、そう、池袋で得られたはずなのだ、おれは・・・その時分焼きそばを食べていた、自作していた、焼きそばを食べていた、のほほんと世界の危機を前にして焼きそばを作っていた、キャベツを伐ること、豚肉を炒めること、ソースを買うこと、久々に洗う洗剤のこと、フライパンの在り処とは、あるいは包丁の見つからない、焦りに見える人々の本性を、否、手でちぎる最適解を得る、冷静さが罪深さを呼ぶこと、あるいは・・・。人間力。試される。足掻くことを。人間。人間・・・