あれ

ブログの説明を記載する

【Avery Brewing Company】Maharaja IPA

  • Avery Brewing Company
  • 10.2%
  • 102IBU

 

www.averybrewing.com

 

エイブリー。事実上リアルタイムで得ているのはこのビール説。アメリカのブルワリー。日本でも飲めるやつ。10%なのでインペリアルのそれ。脳が崩壊を迎える前に。摘発する尊王攘夷

注いでいる。濃い。色の濃さ。オレンジに赤を混ぜたような、暴走する。お茶と言われて出されたらグビる。そうではない。ホップの香り、なんのホップか、わかったら苦労しない、言語化できないつらさがわかるか、語彙の無さがとげになっておれを殺しているのだ、とにかくホップが来ている、来ているぞ、飲む、飲んでいる、苦味、最初にこんにちわしてくるそれは苦味、そのあと甘味的な概念が想像されてくる、麦芽由来のそれなのか、知ったかぶってんじゃねえ殺すぞ、ヒイッやめてください飲み進めるうちに苦味よりも甘さが目立つような・・・ 高アルコールIPAによくある感じ(覚えていない)そんな感覚、だから味覚録音機能を実装しろと言っている、あるいは数値かするような機能を作れと言っている、おれは言っている、そこのお前に言っている、エエッ私ですか、そうだお前だ、で・ですが、そのような・・・一体どうしたらそれを考えるのがおまえの仕事だ出たそれを考えるのもお前の仕事だというワードとても下らない口腔に制汗スプレーぶち込んでやりたくなるブロックコメント川に木が生えている飲めば飲むほど、苦味が感じられている、三角錐ではなく直方体である。また飲みたいと思うか?思います、しかし流し込めないのだ、人生。