あれ

ブログの説明を記載する

【Alpine Beer Company】Windows Up

  • Alpine Beer Company
  • 7.0%
  • 70IBU

Windows Up - Alpine Beer Company

生命の誕生のような、誕生を目の当たりにしたときに、何を考えるのか、ビールの話である、たぶんアンテナアメリカでアメリした、感情の発露。注いでいる、オレンジ感ある黄金色のような、IPA!って感じの香り、おれだけがわかる、おれだけがわかればよい、苦味、ホップだ!ホップホップしている、俗にいうグラッシー的な、人生はホップアップしている。

なんか特徴あるかと言われると困る。旨いけど、よくあるホップホップした奴って感じ。飲むかって言われたらまた飲むレベルの。

モルストのサイトを見ると最後に松の香りが云々とある。松。よく言われる松、最近意味が分かった気がしないでもない。昔松の針状の葉っぱを食べたときのあの苦味とも、渋みとも言えない感覚・・・それのことを言っているのではないだろうか、もはや食べる事能わず、妄想上の想像を得るしかなく・・・。いや大事なのはおれが、未来のおれが「松の香り」に対して同じ感覚を持つかどうかなので、おれの中の言語感覚を統一することが何より重要なので・・。

 

このような記事もあった。松とは。

@nifty:デイリーポータルZ:葉っぱを砂糖水に入れておくとサイダーっぽくなるよ