あれ

ブログの説明を記載する

【Revision Brewing Company】Planetary Fog

  • Revision Brewing Company
  • 7.5%
  • 23IBU

untappd.com

4月くらいに日本初上陸したらしい。サイトにも「Hazy-Releases」とかあるくらいHazy押し感がすごい。某アンテナアメリカで、Jewel Boxともども得た。

缶にNorthEast-Style DIPAとある。ノースイーストもこういうたぐいなのだろうか・・・。

 

注ぐと完全に勝利している色と香りがする。濁りがすごい。生まれている。

ジューシーでグビれて、これが7.5%は詐欺の可能性が高い。あっさりいけるので、どんな場面でも飲める、そう仕事中でも・・・。

 

 同じHazy系のJewel Boxも旨く、夏に得るのがすごく合う。某アンテナに売っているので得る必要がある。